人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たかがおやつ、されどおやつ

今度の職場では、夏休み明けということもあるのか3時のおやつが豊富です。
勤め始めてちょうど1週間ですが、おやつが出なかった日がありません。

「入ったばかりなのに、毎日いただいちゃっていいんですか?」と聞くと、「この会社ねぇ、なぜかお菓子がたくさん来るのよ。だから自分で制御しないと・・・」。

ドキッ!!!!

来るもの拒まず・・・で、いただいたものはしっかり平らげている私。
「新しい職場ではきっと気を遣うから痩せられるかも~♪」な~んて甘い考えは吹き飛びました。

痩せたい・・・
でも、おやつは食べたい。

おやつ食べたい・・・
でも、痩せたい。

意志の弱い私に甘い誘惑。
お願いです、お3時のおやつ配布メンバーから私をはずして下さい。
・・・冥王星のように。(悲)
by hsoj | 2006-08-25 01:11 | Diary

私の日常


by HSOJ