人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマヒマ星人

いやぁ~~~~、ヒマだ。
ものごっつぅ、ヒマだ!!

連休って、意外と苦痛だわ。


当初、とっちらかった部屋を片付ける作戦だったんだけど、尻が重くててんでやる気ナシ。(ーー;

衣替えは、急に寒くなる日もあるので(基本的に寒さには強いが)まだできない。(っちゅうか、1年中半そでは出ているので必要がないというハナシもあり。)

ずっと寝てようか・・・・も、寝すぎると頭が痛くなるのでよほどの時差ぼけがない限りこれもムリ。


料理する?・・・・苦手。

お菓子でも作る?・・・・面倒。

本を読むとか?・・・・それもなぁ。

英語の勉強するとか?・・・・う~ん。

DVDを観るとか?・・・・今はいい。


ヒマっちゅうか、ただのグウタラじゃん。


・・・・・・・・・・困ったモンだ。
by hsoj | 2007-04-29 14:59

私の日常


by HSOJ