人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の新宿

友達とWAHAHA本舗の公演を観に久々に新宿へ。
ウォルフギャングパックでランチして駅ビル内をブラブラしているうちに開演時間が迫ってきたのでタクシーで厚生年金会館へ。(ちょっと贅沢・・・♪)
梅ちゃん観たさに行ったのだけど、全体公演っちゅうことで休憩なしで3時間、しかもエログロ満載で途中胃がムカムカして吐きそうになった(マジで)。
これがWAHAHAデビューだったのだけど、2回目は絶対にないな。

久々の新宿_d0014464_23131982.jpg途中吐きそうになったとはいえ終わってみればしっかりお腹が空いていて、厚生年金会館から新宿駅へ歩いている途中で目に入った焼肉屋の看板に吸い寄せられるように入ってみたら、意外と美味しくて安かったです。
店の名は「牛繁」。常陸牛の霜降り肉が激馬・・・じゃない、激ウマ!

久々の新宿_d0014464_23145619.jpg店を変えてお茶とデザートでも・・・・と「牛繁」を出てとぼとぼ歩いていると、香港の「許留山」を思わせるような赤い店舗発見。
「爽好果」(シャンライカ)という店で、マンゴシェイクやタピオカ入りココナッツミルクやら、この手のものが大好きな私の心をくすぐるメニューばかり。
外壁には「彌敦道」だの「蘭桂坊」だの、香港ファンにはたまらん道路名標識が貼ってあってかなり惹かれたのだけど、友達が「冷たいのはイヤだ」と言うので断念。
ああああ、行きたかったなぁぁぁぁ・・・・

爽好果
http://www.shan-lai-ka.com/
by hsoj | 2006-10-08 00:54 | Diary

私の日常


by HSOJ