人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国

帰国_d0014464_1183413.jpg午後1時半発のJAL005便で成田へ。
隣2席が空席で、これは肘掛を上げて足を伸ばして眠れるぞ・・・と思っていたのに、他の席から女性が1人、パーソナルモニターが故障しているとかで移動してきちゃいました。
搭乗後1時間くらいで1食めの機内食がサーブされ、選んだのは鶏の照り焼き丼。
帰国便の機内食は本当にマズいんだけど、今日はマシなほうでした。

機内映画もそこそこに、ほとんど寝ているか食べているか・・・
往路便は途中で目を覚ましてからの6時間が長かったけれど、復路便では旅の疲れもでて爆睡、文字通り?あっという間に成田に到着。

はぁ・・・、終わっちゃった。
by hsoj | 2006-09-13 20:17 | New York

私の日常


by HSOJ