人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Phantom 再び

Phantom 再び_d0014464_07123.jpg帰国前夜は「The Phantom of the Opera」と決めていました。
もう一度彼の君に会ってからじゃないと帰れない・・・・!!(んな、大げさな・・・・笑)

席に案内してもらい受け取ったPLAYBILLに挟んであったキャスト変更の紙のひとつに「クリスティーン・ダエはジェニファー・ホープ・ウィルズが演じます。」と書いてあり、今夜も彼女のクリスティーンが観られると思ったのに、正キャストのレベッカ・ピッチャーでした。さすがに正キャスト、ジェニファーとのレベルの違いが明らかでした。

でも、色気がありすぎて(?)サンドラ・ジョセフほどではないにしろラウルより年上で勝気に見えるし、男性に守られるようなタイプに見えないのです。
発展途上でもジェニファーが演じるクリスティーンのほうが私は好きだなぁ~。



出待ちも終わり、トボトボと地下鉄駅へ向かって歩いていると「日本の方ですか?」と若い女性が声をかけてきました。語学留学でNYに来ていてる女性で同じ役者さんのファンでした。
ルーズヴェルト島へ向かうという彼女と駅までの道のりを歩きながら「オペラ座の怪人」と彼の君の話をして、また劇場裏でお会いしましょうと言って別れました。
お互いに名前も名乗らなかったのをちょっと後悔しています。
by hsoj | 2006-09-11 23:57 | New York

私の日常


by HSOJ