人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりウォークマン!?

iPodにしようか、ウォークマンにしようか、悩み続けて半年。(イヤ、マジで・・・笑)
携帯カセットプレーヤーもウォークマンだったし、最近使っていた携帯MDプレーヤーもウォークマンだったし(途中、他社への浮気はあったけど)、数人のiPodユーザーの「すぐ壊れた」評を受けてやっぱりウォークマンに決定。
iPod(nano)のあの薄さは魅力だったんだけどねぇ・・・・。

パソコンを新しくしたら買おうと思っていたのだけど、家電量販店のポイントが貯まって無料でゲットできることが判明。今日英会話学校の帰りに寄って早速購入・・・じゃない、ゲット。
オンラインストアではどの機種も「お取り寄せ」になっていたので、店舗売り分も在庫なし?
と思った通りほとんどが在庫切れ。取り寄せると何日くらいかかるか聞くと「わかりません」との回答。

ところがところが、応対してくれた店員さんがレジカウンターの後ろをチラ見、「1GBのグリーンなら1個だけ在庫がありますね。」と一言。・・・それよ、それ! 私が欲しかったのはそ・れ・よ!
買おうと決めていた容量&カラーだったんで即買い。

夕飯後、専用ソフトをインストールしてCDを取り込んで、取り込んだCDを転送。それを聴いてみたらCDやMDよりもっと音質がいいのでビックリ。「技術の進歩はスゴイねぇ~」と、ここでも感動。
私が婆さんになるころはどんなんなっちゃってんだろうね・・・
とりあえず、マニュアルを読んでしばらく遊んでみま~~す。^^;
by HSOJ | 2006-06-30 23:10 | Diary

私の日常


by HSOJ