人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごいぞ、ブリタ!

Amazonでブリタの浄水器を買った。
届いてすぐに、as soon as! 国内ワースト10ともワースト5とも言われる水道水を浄水してみましたよ~ん。我が町の浄水設備は老朽化していて水質が芳しくないらしいので、どのくらい浄水できるのか楽しみだ、フッフッフ。
そんなに原価がかかっていないだろうと思われる作りの浄水器(ポット?)にフィルターをセットするだけのブリタのアルーナ、本当にこんなもんで美味しい水になるのぉ?
チッチキチーの大木こだま・ひびきじゃないけど「そんなワケないやろぉ~」と半信半疑、でも期待しながら水を入れて待つこと30秒。浄水された水を飲んでみたら・・・

お、美味すぃ~~!!(ToT)

いや~ぁ、おばちゃんビックリ!・・・って何度かこのブログでも書いているけど、最上級のビックリだわ。
ブリタさん、ごめんなさい。美味しいです。「そんなワケないやろぉ~」なんて半分疑ってました。
もうペットボトルのお水を買わなくて済みます。(って、実は1ダース買ったばっかりだったりなんかしたりして・・・苦笑)
すごいぞ、ブリタ! これで毎日美味しいお水が飲める!おなかも快腸になる・・・かもよ?
by HSOJ | 2006-05-13 01:21 | Diary

私の日常


by HSOJ