人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったぜ、ベイビー!

やったぜ、ベイビー!_d0014464_2092617.gifなんて、古いフレーズを使っちまいましたが・・・
先週買ったロト6で、初めて当選!!・・・と、いっても4等だけどね。
4等ったってすごいよ、200円しか使わないで7700円だからね、38倍だよ~ん!(過去に当てた馬券より倍率がいい、爆!)
1000円買ってたら・・・・って「たら、れば」はやめましょう。笑

ミニロトで末等(ミニロトは4等が末等)が当ったことはあるけど、ロト6で当るのも初めてなのに5等を飛び越えて4等とは、うれしいなぁ~~!
あぶく銭だからパーーッと!とも思うけど、へそくりにしておこう、チリも積もれば・・・って言うし。

これで今年の運は使いきっちゃったかなぁ。笑
by HSOJ | 2006-02-26 20:09 | Diary

私の日常


by HSOJ