人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荷造り

旅行のための荷造りは9割5分完了。
どうせ、前日に見直し・やり直しするのは目に見えてる・・・(笑)
いつも、なにかしら忘れ物をしそうな気がするのだけど、極端な話パスポートとお金さえあればなんとかなるところへ行くのだから、そう心配することもないのよね。
詰めた服の半分はむこうで捨ててくるつもりなのだけど、またお気に入りのジャムを3~4瓶ほど買ってくるつもりなので、帰りはやっぱり30キロ超かな??
荷造りをしても、ネットでいろいろ情報検索しても、なんだか実感がわかないのは年齢のせいかねぇ?
以前のようにドキドキ・ワクワクする感覚、「はやる気持ち」ってものがないのよねぇ。
by HSOJ | 2006-02-02 14:37 | New York

私の日常


by HSOJ