人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トゥルー・コーリング

トゥルー・コーリング_d0014464_14163293.jpgあの「24」のシーズン4がもうすぐレンタル開始!
どうせ当分の間はレンタル中になっちゃうだろうから落ちついた頃に借りることにして・・・と、これまた人気急上昇中のアメリカのテレビドラマ「トゥルー・コーリング」vol.1を借りてみた。
これが面白い!!

死体安置所で働くトゥルーは無念さを残して死んだ死体の助けを求める声を聞く。
翌朝目が覚めると前日と同じように事がすすみ、まだ生きているその声の主を助ける・・・というストーリー。
面白いんだけどハードな人生だよね。

「24」のようにストーリーが続くワケではなく一話完結なので、とっかかりの1巻目を見たらあとはどれを借りても大丈夫かも。
主演の女優エリカ・ドゥシュク、見覚えがあるなぁと思ったらシュワちゃん主演の映画「トゥルー・ライズ」でシュワちゃんの娘役をやってた子。すっかり大人になっちゃって・・・。
by HSOJ | 2005-08-18 22:02 | Entertainment

私の日常


by HSOJ