人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外見じゃない、とは言え・・・・

特に書くこともないので・・・

弟と飲みながら、なぜか話題は「デブ」の話に。
(私も弟も、痩せているか太っているか聞かれたら「ちょっと太め」に入るくらいの体型なのだけどね。笑)
で、「許せるデブと許せないデブ」に話が及び、「健康的で明るいデブはOK、だらしないデブはNG」ということになりました。
芸能人でいえば、許せるデブはホンジャマカの石ちゃんや伊集院光、許せないデブは松村邦洋、という結果に。
外見じゃないとは言うけど、やっぱり外見なんだよね。
人を不愉快にさせる外見はNGってことかぁ・・・、人のことばっかり言ってないで自分も気をつけないとね。

ところで、許せるブスと許せないデブの境界はなんだろうねぇ??
知りたいような、知りたくないような・・・
by HSOJ | 2005-08-14 22:22 | Diary

私の日常


by HSOJ