人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シークレット・ウィンドウ

シークレット・ウィンドウ_d0014464_18135088.jpgぽすれんで借りたDVD「シークレット・ウィンドウ」を観た。超~~期待ハズレ。映画館で観なくて良かった・・・。
いくつかの未公開シーン(かなりグロいシーンもあるけど)、本編にいれておいてもよかったんじゃないの?と思うものがある。まぁ、どっちにしても「いまいち」だったけど。
原作はスティーブン・キングなのだけど、彼の作品独特の人間の心の奥底にある狂気とか映画化されたもののお尻からゾクゾクするような恐怖が欠片もない。
ジョニー・デップとジョン・タートゥロの演技の上手さは言うまでもないんだけど、特典映像のメイキングシーンで監督が説明していた構想・狙いいいのに、映像にそれがきっちり表現されていないのが残念。・・・つぅか、なんとなく「適当さ」を感じちゃったんだよね。原作を読んだほうがいいのかな。
この不完全燃焼的な気分、「ゴッドファーザー」でも観て「消去」するか・・・。
by HSOJ | 2005-08-09 18:14 | Entertainment

私の日常


by HSOJ