人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガス屋さんが来た

・・・と言っても、セールスじゃぁない。笑
アパートの契約更新時に「なにか問題ありますか?」と聞かれて、ここ何年か調子の悪い風呂場の蛇口のことを伝えておいたので、その点検に来てくれたというワケ。
カランからシャワーに切り替えてお湯を出すとカランからもお湯(水)が出てしまうということを確認したあと、「交換しなきゃダメだね」と蛇口のサイズを測って帰っていきました。
部品があれば2~3時間で終わると言ってたけど、いくらかかるんだろう? やっぱり私が払わなきゃイケナイんだろうな~。また出費かぁぁぁ???(ーー;;
by HSOJ | 2005-08-07 22:26 | Diary

私の日常


by HSOJ