人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合わないシャンプーの使い道

新しいシャンプーが発売になると試したくなるのは、女性なら誰でも同じですよね。
でも、なんでもかんでも自分に合うとは限らない。使ってみたら痒くなったなんてのもあるから、そのうち新製品を買わなくなる・・・・。
新製品を買わなくなるのはいいんだけど、一度使ってダメだったシャンプーもそのまま捨てるワケにもいかず、洗面台の下のキャビネットに眠らせてしまうハメに。

その眠れるシャンプーの使い道発見~~!!
な~んて、そんなに大したことじゃないんだけどね・・・^^;;
スタイリング剤を使ってブラッシングしていると、そのうちヘアブラシも汚れてきちゃう。そこで眠れるシャンプーの搭乗・・・じゃない、登場です。
洗面台にお湯をはって眠れるシャンプーを入れてそこに汚れたヘアブラシを漬けるだけ。10分~15分も漬けておけばきれいになってます!

問題はコンディショナーだよね・・・どうすんべ?? (--;;
by HSOJ | 2005-07-27 16:03 | Diary

私の日常


by HSOJ