人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らなかった!

もんのすごく久々に大相撲中継なんか見ちゃった。小中高校生の頃はよく見ていたけど、最近はとんと見なくなったというか興味がなくなってたんですな。
で、ブルガリア出身のちょっとイケメンの力士「琴欧州」がいて、な、な、なんと三役の一人なんだって!? 知らなかった!!!
黒海くらいは知ってたけど、琴欧州なんて力士のことは全く知らなかったし、三役だと聞いてビックリ。おまけに負け越し知らずだとか、まだ22歳だけどスピード出世してるとか、「へぇ~」ボタンを何回も押したいくらい。(「へぇ~」ボタンはもう古い??)
で、ちょっとネットで調べてみたら、本名:カロヤン・ステファノフ・マハリャノフって、なんだか毛生え薬みたいな名前で笑っちゃったんだけど(ゴメンよ、琴欧州)、昭和58年生まれだって。ひぇ~!オバチャン、もう社会人になってましたよ・・・(ーー;;
とりあえず、この先ちょっと注目したい力士です。

は? 若&貴の確執? こっちはホントーに興味ないです!
あのさぁ~、テレビや週刊誌が取り上げるほど世間は興味無いんじゃないの? そんなこと放っておいて、日本でテロが起きたら・・・とか他にとりあげることあるんじゃないの?
by HSOJ | 2005-07-24 18:39 | Entertainment

私の日常


by HSOJ