人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOST - シーズン2

LOST - シーズン2_d0014464_191054.jpgやっと見終わりました。

リビーとアナ・ルシアが撃たれて死んだ。
・・・・そうか、ここだな、急に話が変わったところは。

SNSのマイフレンド、Cさん他ライターさん渾身の「Enjoy!海外ドラマLife」で読んだ降板裏話を思い出して、まるで自分しか知らないような気になってフフッと笑いながら見てました。(撃たれるシーンなのに・・・)

遭難者ひとりひとりのストーリーにはついウルウルしてしまうものもあるけど、なんだかどんどん話がこんがらがってわからなくなってきました。
でも、面白い!

「24」シーズン6より先に「LOST」シーズン3のほうが見たいかも。
by hsoj | 2007-10-22 21:43 | Entertainment

私の日常


by HSOJ