人気ブログランキング | 話題のタグを見る

停電

お昼頃、遠くからカミナリの音が・・・。
だんだん近づいてきたので瞬間停電が起きるまえにパソの電源を切ろうとネットの接続を切ろうとした瞬間に停電に。

やられた・・・・・

テレビもエアコンも、もちろんパソも一気に落ちましたがな。
瞬間停電なのですぐにもどったのだけど、電気がもどったあとにやらなきゃならないことがいくつかあって面倒なんですわ、これが。
電子レンジの時計がリセットされちゃうんで再セット、MDコンポの目覚ましタイマーもリセットされちゃうんでこれもまた再セット、FAX付き電話も・・・。
文明の利器も自然の力には勝てないってことですね。
by hsoj | 2006-08-12 17:36 | Diary

私の日常


by HSOJ