人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更年期??

まぁ、そういう年齢なんですがね、実際。

「これって更年期?」と思うような症状が出だしたのは3年前の春。
布団で寝ているとき、頭が枕からずり落ちそうな感覚をおぼえたり、まっすぐ歩いているのに右に曲がっていっちゃいそうな感覚をおぼえたり、平衡感覚がちょっとおかしくなりました。

ここ2年ほど悩んでいるのはホットフラッシュ。
急に首から上・・・つまり頭部がカーッと暑くなり発汗。冷房が効いた電車内、オフィス内でもだらだら汗をかいてしまうので、かっこ悪いったらありゃしない。・・・・・なにより、不快。
ただでさえ暑がりなのに、ホットフラッシュだなんて。

そしてそして、先週くらいからさらに「なんか変」なんです。
ちょっとしたことで落ち込む、すぐ怒る、誰とも口をききたくないし、会社にも行きたくない。

同じ課の若い社員のことも、いつもは一目も二目もおいている真面目でデキのいい子なんだけど、「なんでもかんでも"そうですね"、"そうですね"って疲れないのかな、なんで反論しないの?結局イエスマンじゃん・・・」とウザく感じて、ちょっとつらく当たってしまった・・・というかシカとしてしまった。

これも更年期なのかな??

やだやだ・・・・(ーー;;
by hsoj | 2007-02-17 00:45 | Diary

私の日常


by HSOJ