人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チロルチョコ「きなこもち」

チロルチョコ「きなこもち」_d0014464_1474590.jpgストレス解消はやっぱり「食べる」ことに向いてしまいますナ・・・・笑

昨日、帰宅途中に立ち寄ったコンビニで「これ、美味しいよ~」とすすめられて「とりあえず」1個だけ買ったチロルチョコの「きなこもち」。

激ウマ、めちゃウマ!!
チロルチョコ「きなこもち」_d0014464_1483573.jpg
で、今日は箱買いしちゃいました。
私の前にいた小学生の男の子が、私がもっている箱を見て「うわ、スゲ!!」。
「君も箱で買えば?」と言うと、ニカーっと笑って「お金ないよ~」。
可愛い~♡

ってことで、またまたデブの素を身近に置くわけで・・・・
これじゃぁ痩せるわきゃぁないわな。(^0^)
by hsoj | 2006-11-02 20:46 | Diary

私の日常


by HSOJ