人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウ・パレード

カウ・パレード_d0014464_22584566.jpg天高く、馬肥ゆる秋・・・。
私もかなり肥えてきたので、運動を兼ねて今日は「牛捕獲大作戦」~!と、カウパレードに行ってきました。
お天気に恵まれたこともあって、家族連れやカップルで丸の内界隈の人出は多かったです。
カメラと地図を持ってウロウロ・キョロキョロしていても、カウ・パレード開催期間は「おのぼりさん」扱いされないで済むかもね。
カウ・パレード_d0014464_22564560.jpg霞ヶ関と毎日新聞社と日本ビルにある牛は諦めましたが、日比谷公園の交番横まで頑張って歩いて警官牛も捕獲できたのはちょっとした達成感。
でも、丸ビルの9頭のうち1頭を見つけられなかったのが悔しいなぁ~~~!
それにしてもし、よく歩きました。万歩計を持たなかったことも後悔です。(^^;;
日ごろの運動不足を解消とばかりにテクテクと・・・・。
カウ・パレード_d0014464_22571353.jpg作戦終了後のビールが最高に美味しかったです!!(で、結局肥えたまま・・・と。苦笑)
by hsoj | 2006-10-01 01:57 | Entertainment

私の日常


by HSOJ