人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お約束の・・・

お約束の・・・_d0014464_13403595.jpgお約束の・・・_d0014464_13404545.jpg
お約束の・・・_d0014464_13405942.jpgお約束の・・・_d0014464_1341929.jpg
お約束の・・・_d0014464_13412041.jpg ショウ看板(ポスター)をカメラに収めに・・・これ、お約束です。^^;

マチネを観たあと、友達に電話しようとマーキースホテルの裏手あたりをウロウロしていると、サットン・フォスター登場。なんと、そこにステージ・ドアがあったのでした。笑
「あなたを待っていました」風を装ってPLAYBILLとボールペンを取り出して声をかけると眉間に小さなシワをこしらえて「ちょっと待って!」とピシャリ。(怖っ!)
どうやら愛犬のおトイレタイムだったらしい・・・・・笑。"用足し"が済んだワンコをちょうど出てきた仲間に預けて、今度は笑顔で「さっきはごめんなさいねぇ~~~~~♪♪」とやってきてくれてサインゲット。(ラッキー!!)
ちなみにワンコは男の子で名前はライナスだって。
by hsoj | 2006-09-10 17:44 | New York

私の日常


by HSOJ