人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例の・・・

恒例の・・・_d0014464_14445695.jpg毎年となったサントリーモルツ・ドリームマッチを観戦に東京ドームへ。
正午からのチケット交換のためにお昼頃ドームに到着するように出かけたのだけど、雨降りのおかげかいつもより早くチケットを交換できた。場所は初の3塁側。
往年の名選手(迷選手も??、笑)が揃って、モルツチームを応援するでもなくワールド・ドリームズを応援するでもなく、ヒットを打っては声援、しっかり守っては拍手。
毎年感動するのは村田兆治。でっぷりとお腹が出てまともに走れなくなった選手が多い(ブーマーとか田淵とか張本とか・・・)のに、体型も変わらずいまも130キロの速球を投げるんだからスゴいよね~。
今年はウェイブも起きず、ホームランも出ず、イマイチ盛り上がりには欠けていたけど、球場でビールを飲みながら野球観戦、たまりません!!
by HSOJ | 2006-07-24 23:23 | Diary

私の日常


by HSOJ