人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終ったぁ~

さて、気を取り直して・・・と。笑

今日はTOEICの試験日でした。
受験の申し込みは受付開始日にオンラインで済ませてやる気マンマンだったのに、2月の旅行から戻ってダーリンが遠くなっちゃってその脱力感からなのか、スクールでの出来の悪さから来る自信喪失のせいなのか、どうにもこうにもモチベーションが維持できなくて、まるで中学・高校の期末テスト前の一夜漬けのように直前になってようやく勉強に集中。
こんな付け焼刃的勉強じゃぁスコアの伸びは期待できないんだけど、予想よりできなくはなかったし、なんとかなるかも・・・なんてちょっと楽観的になってます。

前にも書いたけど、スコアが悪くても死ぬワケじゃぁないんだし、また受験すりゃいいんだし。

とにかく、終ったよ~~~!
肩の荷が降りた感じで、コーヒーがおいひぃ~♪♪
by HSOJ | 2006-03-26 18:20 | Diary

私の日常


by HSOJ