人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOEIC

従来の内容での実施が今月26日で最後となるTOEICを受験予定なのだけど、駆け込み受験者が多くて点を取るのが逆に難しいという噂もある。
本当は1月に受験したかったんだけど、派遣の仕事が忙しくて勉強の時間があまり取れないので断念、今月受けることに。
英会話スクールでは次のレベルへの推薦状をもらってしまって、レベルアップのテストも受けなくちゃならない・・・・。レベルアップテストにパスして、TOEICの点数が下がったらカッチョ悪いなぁ~。レベルアップテストにパスしなくてもカッチョ悪いよなぁ~。・・・などなど、なんだかプレッシャーというか不安がいっぱいで今からドキドキ。
テストにパスしなくても、点数が下がっても、死ぬワケじゃないんだから・・・と開き直るしかないか!

え~い、ままよっ!
by HSOJ | 2006-03-04 23:06 | Diary

私の日常


by HSOJ