人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"かんじき"が欲しい

\"かんじき\"が欲しい_d0014464_1732384.jpg日課のメールチェックのためにタイムズ・スクエアへ。雪でけむってるよ・・・。
大雪のせいではないだろうけど、YahooカフェのPCが超不調。10分の持ち時間中6~7分を読み込みに取られ、ほんの2~3分しか使えなくて追加で10分使っちゃおうと思ったら後ろから「Excuse me, time's up!」と言われちゃって並び直し。(チェッ!) まぁ、誰も並んでなかったからヨカッタけど・・・。

\"かんじき\"が欲しい_d0014464_17323196.jpgニュースではちゃんと「ブロードウェイのショウは予定通り上演しま~す」とアナウンス。さすがショウ・ビズが発展している都市だぁ~ね。
それにしても、こ~んな大雪なのにtktsには営業開始前からかなりの行列ができていてビックリ。見上げたもんだよ屋根屋のフ〇〇シ、じゃぁないその根性は見上げたもんだ、天晴れ!

\"かんじき\"が欲しい_d0014464_17411640.jpg雪の上を歩くのってけっこう体力を使うんだよね。ちょいと小腹が空いたんで友達に借りた本に載っていた「Mangia」へ行こうと雪道を57丁目に向かってへっぺへっぺがんばって歩いたんだけど、見つからないよ~!!
こりゃ記憶違いをしたな~と早々に諦めついでに2ブロック歩いてコロンバス・サークルのタイム・ワーナー・センターへ。「Whole Foods」で巻き寿司でも買ってホテルに戻ろうっと。
by HSOJ | 2006-02-12 12:26 | New York

私の日常


by HSOJ