人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトピー爆発!

今日は仕事を休んでしまった。

最近アトピーが悪化して顔がボワーンとしていたんだけど、どうやら毒素が顔じゅうに回ってしまったみたい。
で、昨日帰宅すると痒みの頂点&リンパ液が染み出す有様。帰宅前に薬局に寄って「じくじくした湿疹に効く塗り薬を・・・」と買ってきた軟膏を塗ったらとりあえずジクジク感がひいたけど、とてもじゃないけど外出できる状態じゃないってんで、欠勤。

最近とんと便が出ていなくて毒素がたまる一方。
しばらく調子がよかったのに、悪くなるときは一気に悪くなる。病院に行ったほうがいいんだろうけど健康保険に入っていないんで行けず、健康保険加入の申請にもでかけるのを躊躇してしまうほどの状態で、もう悪循環。

明日は出社できるといいんだけど・・・
by HSOJ | 2005-12-14 18:59 | Diary

私の日常


by HSOJ