人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳みそチクチク

来週金曜日からの仕事に備えて、あさからみっちり研修。
疲れたけど昨秋の初TOEIC以来の脳みそチクチク感が妙に心地いい。不思議だ・・・、私も根っからの怠け者ではないのかも?? なんつって!(笑)

仕事の内容は年末調整作業なんだけど、新しいソフトの操作を覚えなきゃならないし、作業が細かいし、研修をうけている間に不安感倍増。でも、ほとんどの人が同じように不安を抱いているようだし、「なんとかなるさ」と開き直るしかないやね。^^;

久しぶりに頭使ったからか、眠いゾ・・・
by HSOJ | 2005-11-05 23:52 | Diary

私の日常


by HSOJ