人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスメの進化

電車の中で化粧をする若い女性・・・、やっぱり見たかぁないけど今日は思わずジッと見入ってしまった。
既に化粧をしているのに、揺れる車内で「これが仕上げだ」と言わんばかりにマスカラを上塗りに上塗りを重ねているその睫毛が、見る見る長くなっていくじゃぁあ~りませんか!!
CMやら雑誌広告で「1.5倍の長さになる」だの「2倍!」だのうたっているけど「いくらなんでも2倍にゃならんだろう」と思ってた。でも、ホントウだった!!
スゴイねぇ~、コスメも進化してるんだねぇ~。

でもさぁ・・・
こんな進化したコスメでしっかりバッチリ化粧して、彼氏とお泊まり~(ウフ♪)なんてできるのかな?
できあがった顔でゲットした彼氏に素顔を見せるワケにはいかないよねぇ?
・・・ってオバサンが心配することじゃぁないんだけどさ。(自分の心配してみたいヨ)
by HSOJ | 2005-11-01 17:53 | Diary

私の日常


by HSOJ