人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24 TWENTY FOUR 吹替え評

「チャーリーとチョコレート工場」を観に行ったらチケット窓口が長蛇の列。
レディース・デイだったけど、そろそろ混雑も収まっているだろうと踏んでいたのに、甘かった!!
一縷の望みをかけて窓口で2人並んで座れる席をきいてみると、最前列か3列目の右端しかないとのこと、あきらめて友達と食事して帰宅。


・・・ちゅうことで、急遽「24」の吹替え評でも。^^;

〇(とりあえず、イメージ通り)
ジャック・バウアー(キーファー・サザーランド):小山力也・・・声に「正義」を感じる
キンバリー・バウアー(エリシャ・カスバート): 園崎未恵・・・若い、キュート、それだけ
デビッド・パーマー大統領(デニス・ヘイスバート):福田信昭・・・デニスの風貌にピッタリ
ライアン・シャペル(ポール・シュルツ):・・・嫌味な感じが適役
トニー・アルメイダ(カルロス・バーナード):土田大・・・可もなく不可もなく
ウェイン・パーマー(D・B・ウッドサイド):・・・本人の声も吹替えの声も好き♪
シェリー・パーマー(ペニー・ジョンソン・ジェラルド):小宮和枝・・・イヤな女の感じがよく出てる!

△(容姿とはマッチしないけど、役柄を考えたら〇)
ニーナ・マイヤーズ(サラ・クラーク):渡辺美佐・・・善人の役なら違う声優だった?

×(ほかに適声がいたのでは?)
チェイス・エドモンズ(ジェイムズ・バッヂ・デール):神奈延年・・・チョイ少年っぽすぎる?

超個人的意見なので、苦情反論は受け付けませ~ん。笑
by HSOJ | 2005-10-05 23:54 | Entertainment

私の日常


by HSOJ