人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログも甘くない

一昨日の分のブログに自分で登録している某書籍類ネット販売サイトのアフィリエイトをリンクしたら、早速エキサイトさんからイエローカードが来ました。
うっかりしていた私もイケナイのですが、そうか・・・自分が利用しているアフィリエイトもイケナイのね、と素直に指示通りにリンクを外しました。
呑気にいろいろ書き込んでいますが、意外なところで「そんな、甘いもんやおまへんでぇ~」とフォーク・クルセイダースの声が聞こえてきそうな落とし穴というかつまづきがありました。
・・・って、フォーク・クルセイダースが出てくるあたり、私も古いやね。^^;

【追記】
アフィリエイトのリンクを外してアップしたのに、なぜか「非公開」投稿になっていたのはシステム上の不備なのか、エキサイトが故意にやったことなのか・・・?
もし故意だとしたら、ちょっと不信感もっちゃうな。
by HSOJ | 2005-07-07 20:55 | Diary

私の日常


by HSOJ